伊藤愛真、美肌ボディ輝く絶品オフショットに絶賛の嵐

伊藤愛真、美肌ボディ輝く絶品オフショットに絶賛の嵐の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 「かわいすぎるビールの売り子」として話題なったグラビアアイドルの伊藤愛真が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に登場。

 色っぽいビキニ姿の告知ショットが公開され、その美しさに多くの男性ファンが沸き立っている。

 伊藤は先月31日、自身のTwitterで「本日発売のヤングマガジン巻中グラビアに載っています!みんなのアンケートのおかげでまたまた登場できました!ありがとう!ぜひみてみてね!!!」と記しながら画像を投稿した。

 公開されたのは、ランジェリー風のビキニをまとい、絶景をバックに撮影したカット。惚れ惚れするほど美しいルックス、ツルツルの美肌、そして水着からこぼれ落ちそうなほどのバストのボリューム感が鮮烈で、思わず目がくぎ付けになってしまうような絶品ショットだ。

 これにネット上では「美肌で可愛くて魅力的!」「えちすぎる!」「スタイルえぐすぎ!」「イイ女感がはんぱない」といった声が寄せられ、絶賛の嵐が巻き起こっている。

 高校3年生ごろから東京ドームでビールの売り子として働き、SNSで「かわいすぎる」と話題となったことをきっかけに芸能界入りした伊藤。

 現在は人気YouTuber・ラファエルのチャンネルに準レギュラーとして出演するなどマルチに活躍しており、本格ブレイクが期待できる超逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報