【くりえみ×終末のハーレム】完成度エグい至高のコスプレショット

【くりえみ×終末のハーレム】完成度エグい至高のコスプレショットの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、完成度の高い刺激的なコスプレショットでファンに元気を届けている。

 くりえみは「おはようください……」とファンに朝のあいさつをおねだりしながら、25日付の自身のTwitterに画像を投稿。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載された、アニメ『終末のハーレム』(TOKYO MXほか)とのコラボグラビアのオフショットのようだ。

 くりえみは赤毛のショートポニーテールが特徴の石動寧々子のコスプレをしており、まるでアニメから飛び出してきたかのようなビジュアル。

 同キャラはスレンダーボディの設定ながらバストはボリューム感があるのだが、くりえみのスタイルはまさに「アニメそのまま」である。

 ネット上では「朝から刺激的な画像ありがとう!」「朝から元気出ます!」「可愛いのは言うまでもなく、表情、特に目が素敵です!」といった称賛の声が集まり、至高のコスプレショットは多くのファンに活力を与えているようだ。

 くりえみは美ボディの完璧さから「2.5次元ボディ」とも称されるが、アニメキャラクターのコスプレとの相性はグラビア界でも最高レベルといえるだろう。

(文=グラッチェ編集部)