夏本あさみ、競泳水着で魅惑の曲線美! 芸術的「あさみライン」が大絶賛

の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、代名詞の「あさみライン」と呼ばれる曲線美でファンを魅了した。

 夏本は3日に「このままもっと」という艶っぽいコメントを添えながら、自身のTwitterに画像を投稿。競泳タイプの水着をまとい、魅惑的なボディラインを惜しげもなく見せつけているカットだ。

 「軟体グラドル」とも称される身体の柔らかさを生かし、腰をキュッと反らした「あさみライン」の曲線美をチャームポイントにしている夏本。今回のサービスショットではその美しさが存分に発揮されており、芸術品を愛でるように眺めていたくなるような魅力を放っている。

 ネット上では「でたぁ~あさみライン!この反り具合…!」「日本一の曲線美」「表情もいい!」「素晴らしいポーズです、腰のラインが美しい」「このカーブは芸術です!」などと、ファンから絶賛コメントが殺到。同時に数千件の「いいね」を集めるなど一気に拡散されることになった。

 夏本は週刊誌の「ハイレグが日本一似合うグラドル総選挙」で1位に輝いたことがあるが、まさに競泳水着との相性はぴったり。それに芸術品レベルの「あさみライン」が加わったとなれば、多くのファンが大興奮するのも当然といえそうだ。