菜乃花、ヘアスタイルもボディも完璧なナミ風ショット

※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花が、人気漫画『ONE PIECE』のヒロイン・ナミをイメージした水着ショットを公開。漫画から飛び出てきたかのようなビジュアルとスタイルにファンが沸き立っている。

【菜乃花】濃厚色香漂うパーフェクトボディ

 菜乃花は10日、自身のTwitterでファンクラブ会員向けの告知をしながら「テーマはイメチェン前のナミさん」と記し、両頬に指を添えたかわいらしい水着姿の画像を投稿した。

 ナミといえば、ショートカット(イメチェン後はロングヘア)とグラマラスボディが大きな特徴。菜乃花のヘアスタイルはオレンジ系の髪色も含めてナミにかなり近く、キュートなルックスやグラマー体型も「そのまま」といっても過言ではないレベルだ。

 菜乃花は現実離れしたプロポーションが「フィギュア体型」と呼ばれており、だからこそ二次元キャラのイメージを違和感なく再現できたといえそうだ。

 ネット上では「めっちゃナミさん!」「思った以上にナミさんだった」「髪色変えてから、リアルナミさんにしか見えんくなった!」「ナミより好き!」といった声が寄せられ、多くのファンが「リアルナミ」の水着ショットに歓喜しているようだ。

 最近、菜乃花はアニメ版の『ONE PIECE』を観始めたと報告しており、これから「リアルナミ」の完成度はさらに高まっていくかもしれない。

【菜乃花】体重増で可愛さもアップ

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら