「スゴい水着…透ケ…」大河もも、思わず凝視のドキドキ水着ショット公開

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 コスプレイヤーの大河ももが、思わず目を凝らしたくなる「透け水着」ショットでファンを動揺させている。

 大河は23日、自身のTwitterに水着ショットを投稿。着用しているのは斜めにストライプのような柄の入った普通のワンピース水着で、パッと見はそれほど大胆な印象はない。

 しかし、大河は「スゴい水着…透ケ…」というコメントを添えており、どうやらストライプ柄の色の薄い部分は透けてしまう素材となっているようだ。

 そう思って改めて画像を見ると、印象がガラッと変わってくる。透け素材はバストの中央の近くにまで迫っており、かなり際どいデザインに思えてくる。

 これにネット上では「透けは正義!」「これはぜひ水に入ってもらいたいやつ」「透け…ドキドキです!」「なんて素晴らしい水着!」「もっと心眼を鍛えてスッケスケに見える様になりたい」といった興奮気味の声が寄せられており、大いにファンを刺激することになった。

 これまでも数々の大胆な衣装をまとってファンを悩殺してきた大河だが、今回は背徳感あふれる「透け」の魅力を打ち出したことで、とりわけ強烈なインパクトを与えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)