「へたっぴウインク!」東雲うみ、愛らしく過激な水着姿でファンのハート撃ち抜く

※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気のグラビアアイドル・東雲うみが、キュートで刺激的なウインクショットでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】滑らか脚線美の無防備カット

 14日、東雲は「へたっぴウインク!」とコメントしながら自身のInstagramに画像を投稿。「ヤングアニマル」(白泉社)に掲載されたグラビアのオフショットだそうで、水着の上に丈の短いニットをまとって可愛らしくカメラにウインクしているカットだ。

 本人が「へたっぴ」と評しているようにウインクに慣れてなさそうな印象はあるが、それが逆にキュートさを際立たせる結果に。

 一生懸命にウインクしようとしている健気さと、目を見張りたくなるようなダイナマイトボディのギャップが激しく、大胆な姿でありながらどこか微笑ましい気持ちにもさせられる。

 これにネット上では「だがそれがいい!」「いや、最高じゃねーすか!」「へたっぴウインク可愛すぎ!」「俺のハートを撃ち抜くには充分な破壊力!」といった称賛の声が集まり、東雲のウインクと圧巻のプロポーションに多くのファンが魅了されたようだ。

【東雲うみ】激烈可愛いウィンクピース

 東雲はグラドルとしてはもちろん、大のプラモデル好きで総合ホビー誌「月刊ホビージャパン」(ホビージャパン)に連載を持つなど「モデラー」としても注目されており、今後も幅広い層で支持が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)