伊藤しずな、至福の水着ショット…微笑みと肉感ボディの最高ハーモニー

伊藤しずな、至福の水着ショット…微笑みと肉感ボディの最高ハーモニーの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 グラビアアイドルで声優の伊藤しずなが朝から最高のスマイルでファンを癒したようだ。

 伊藤は「笑顔で笑顔おはよ」と1枚の画像をTwitterで披露。これが笑顔の眩しい素敵な水着写真だった。

 淡いブルーの水着を身につける伊藤は、ピアノの上にちょこんと座ってにっこり。優しい笑みを浮かべながら、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを大胆にあらわにし、刺激的な魅力も漂わせる。

 これにネット上のファンからは「朝から可愛いしずなさんの笑顔が見れて幸せです」「曇った天気も晴れそうな笑顔が素敵です」「おはよう~めちゃ笑顔可愛いね」といった喜びの声が上がっている。

 朝から眼福要素満載のサービスショットを魅せてくれた伊藤には、感謝の念を抱くファンも多いようだ。