「スーパールーキー」まるぴ、前かがみ水着オフショットが超完全体

「スーパールーキー」まるぴ、前かがみ水着オフショットが超完全体の画像1
※画像:まるぴInstagram@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、フレッシュなビキニ姿で芸術的なボディラインを披露してくれた。

 まるぴは21日、自身のInstagramで人生初の表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」(講談社)関連の告知をしながら画像を投稿。

 同誌に掲載されたグラビアのオフショットとみられ、青い海をバックにブルーのビキニをまとい、前かがみのポーズをとっているカットだ。

 端正なルックスはため息がもれそうになるほどキュートで、柔らかそうなバストの谷間や腰からヒップにかけての曲線美など、ボディラインもすべてがパーフェクト。

 今年1月にグラビアデビューしたばかりとは思えないほど、誰も文句のつけようがない素質の高さを見せつけている。

 これにネット上では「超可愛いっす!最高っす!」「ポーズが天才!」「やっぱ、まるぴちゃんは最高の美女だね」「可愛いな~、そりゃ表紙になるわ」「早くも完全体ですね」といった声が寄せられ、絶賛の嵐が巻き起こっている。

 まるぴは今月28日発売のアイドルカルチャーマガジン「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場することを予告しており、人気上昇に伴ってメディア露出が急増していきそうだ。