「下からおはチラ」琴井ありさ、絶妙すぎる露出でチラリズムの神髄

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗ってファンを刺激しているグラビアアイドルの琴井ありさが、アンダーバストをのぞかせた絶妙なチラリズムを見せてくれた。

 21日、琴井は「下からおはチラ」というコメントと共に自身のTwitterに画像を投稿。丈の短いトップスをたくし上げ、アンダーバストをチラリさせているカットだ。

 アンダーバストの形は惚れ惚れするほど美しく、ツルツルの美肌も相まって思わず視線が引き寄せられてしまう。露出度も絶妙で「チラリズム」の神髄と言いたくなるような完璧さだ。

 さらに、口を半開きにさせた色っぽい表情も素晴らしく、これを目にしただけで朝から元気になれそうな仕上がりとなっている。

 ネット上では「絶妙なチラリズム最高です!」「新しいパターンのチラリありがとう!」「バリエーション豊富だな~」「1日の活力になります!」といった声が寄せられ、多くのファンを「チラリ」で魅了したようだ。

 琴井は22日に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)からデジタル写真集を2作同時リリースし、5月には通算5枚目のイメージDVDの発売を控えている。

 SNSでの「チラリ」ショットの人気の高まりを追い風にして、これからぐんぐんと躍進していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)