彩川ひなの、艶っぽフェイスにドキドキ…魅惑のボディと上質な色気の2nd写真集

※画像:彩川ひなのInstagram@hinano_ayakawaより

 「魅惑のハレンチボディ」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの彩川ひなのが、6月20日の誕生日にデビュー10周年のアニバーサリー写真集(タイトル未定/双葉社)をリリースする。

【彩川ひなの】天使の羽輝く美麗グラビア

 この作品の先行オフショットが公開され、早くもファンの期待が高まっているようだ。

 彩川は「6/20発売の『2nd写真集』よりオフショット」などと記し、今月21日付の自身のInstagramに画像を投稿。ビキニ姿でベッドに横になり、艶っぽい視線をカメラに向けているカットだ。

 スラリとした美脚や柔らかそうなバストのふくらみがまぶしいが、それに負けないほど輝きを放っているのが色香のあふれる表情。

 同写真集は「史上最大露出に挑戦」「ハレンチという形容詞とは似ても似つかぬ、しっとりとした上品な出来」「これまで見せたことのない素顔も」などと予告されているが、その言葉どおりに上質な色気が表現されていることをうかがわせている。

 これにネット上では「ひなのちゃん色っぽい!」「とても女性らしい美しさ」「こんなの見たらドキドキ…」「写真集が待ち遠しい!」といった称賛の声が相次ぎ、ファンの熱い視線を集めているようだ。

【彩川ひなの】ハレンチグラビアまとめ

 彩川にとって一つの集大成であり、同時に新境地ともなりそうな新写真集。どんな姿を見せてくれるのか、発売を心待ちにしたい。

(文=グラッチェ編集部)