火将ロシエル、キレキレの美貌とふわふわ美谷間の湯上がりショット公開

火将ロシエル、キレキレの美貌とふわふわ美谷間の湯上がりショット公開の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルがキレキレの美貌を魅せつけてくれた。

 24日、ロシエルは「お風呂上がり…///」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開。これがとんでもなくナチュラルなビューティーショットだった。

 お風呂上りだというロシエルはタオルを身体に巻いてカメラの前で「だっちゅーの」ポーズ。髪をアップにした彼女はすっきりとした印象で、鎖骨の浮くデコルテもキリリとしたイメージを引き立てる。

 一方、胸の谷間はふっくらモチモチという感じ。腰をクイッと入れていることもあって、ヒップの丸みも美しい。

 これにネット上のファンからは、「すっごくカワイイ」「綺麗すぎて草生える」「実に良き」「ホンマにキレイすぎちゃう?」といった歓喜と絶賛の声が上がっている。

 磨きに磨き抜かれた美貌を誇り、日頃からさまざまな姿でファンを喜ばせるロシエル。そんな彼女の湯上がりバスタオル姿には、誰もがのぼせ上がってしまったようだ。