「バズる女」相良ましろ、完璧ビジュアルの妖艶ランジェリーカットが大拡散

「バズる女」相良ましろ、完璧ビジュアルの妖艶ランジェリーカットが大拡散の画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろが、衝撃的な完璧プロポーションでファンをどよめかせている。

 相良は27日、自身のTwitterで「おはよ」という朝のあいさつと共に画像を公開。大人っぽい妖艶な黒ランジェリーをまとい、キュートな横顔を見せているカットだ。

 相良のスタイルは驚愕するほどの「仕上がった身体」となっており、全体的に引き締まったボディは光の陰影によって腹筋などの筋肉がくっきりと浮かび上がっている。かといって瘦せすぎているような印象はなく、バストやヒップはド迫力のボリューム感だ。

 これにネット上では「スタイル神すぎる!」「朝から女神さまを拝めて幸せ」「素晴らしい肉体美!」「めちゃめちゃ綺麗でカッコいい」などと絶賛コメントが殺到し、多くのファンの熱い視線を集めている。

 Twitterのフォロワー数30万人以上を誇る相良は「SNSでバズる女」とも称されるが、今回の「神スタイル」ショットも大いに拡散されているようだ。