新海まき、微笑みと美バスト輝くレースランジェリーカット

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 「令和版きれいなおねえさん」と言われるグラビアアイドルの新海まきが、美しく刺激的な姿を披露してくれた。

 28日、新海はTwitterで「おはよう」と挨拶をしながら1枚の画像をアップ。これが癒しの魅力と共に艶気のあるカットだった。

 新海はレースのブラジャーを身につけて優しくにっこり。大きな胸の谷間が魅惑的で、柔和な笑みにもほっこりするショットとなっている。

 うっすら浮かんだ鎖骨とボリューミーな胸のギャップも抜群。しっとりとしたツヤ肌フェイスの微笑みは仄かに色っぽく、ホテルの一室のようなプライベート感のある雰囲気もあって生々しさも感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「今日もお綺麗ですね」「可愛い!!があふれてる!」「めっちゃ綺麗です!」「最高すぎます!」といった歓喜と絶賛の声が上がることになった。

 癒しの微笑みと抜群のプロポーションでファンをメロメロにする新海には、引き続き美麗なツイートで我々を刺激してほしい!

(文=グラッチェ編集部)