絃花みき、まん丸バストにキレキレの腹筋…最強ギャップボディが大絶賛

※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 グラビアアイドルの絃花みきが、見事な肉体美をTwitterで披露してファンから「最強」の大合唱が巻き起こった。

【くりえみ】エグいほど美しい腹筋

 12日、絃花は「#これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の連続ショットを公開した。

 「これがこう」とは、グラドルの森咲智美が考案した1枚目と2枚目のギャップを楽しむための人気タグだ。

 絃花は1枚目でショートパンツにTシャツの健康的な姿を披露。そして2枚目で極上ボディを大胆にさらす。Tシャツをめくって、まん丸の美バストとバキバキの腹筋をあらわにするのだ。

 胸の丸みと引き締まった腹部のギャップは圧巻の一言。まるで「おしくらまんじゅう」のようにムギュッと密着する左右の胸は、いかにも柔らかそうで思わず見惚れてしまう。

 一方、腹筋は縦にも横にも割れて腹斜筋も美しい筋を形作る。単に細いのではなく、凹凸とメリハリがあり、まさに美ボディという印象だ。

 これにネット上のファンからは、「これぞ最強!」「マジですごすぎ」「こんなキレイな身体は見たことない!」「超絶ビューティフル」「眼福や」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【森のんの】尊みの美腹筋と美谷間

 もともと「二次元級フィギュアボディ」と称されるなど、グラビア界でも屈指の美ボディで知られる絃花。今回話題のツイートでも、まるで二次元の世界から飛び出してきたような肉体を魅せてくれた彼女には、これからも極上ボディの一線級グラビアを生み出し続けてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)