伊織いお、オフショットでも完全無欠の仕上がりボディ

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織いおが、圧巻の美ボディをTwitterで披露してくれた。

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)に登場している伊織は、「大人っぽかったり自然な笑顔だったりがたくさんです!」などとTwitterで告知しながら2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目は紺のワンピース水着、2枚目は白のビキニをまとったカットで、いずれもJカップのバストが収まりきらずにこぼれ落ちそうな状態になっている。

 キュッと引き締まった55センチのウエストとの対比によって、迫力がより増している部分もありそうだ。

 これにネット上では「スタイルもお顔も天才的」「美しさがエグすぎる」「最強ボディすぎる」といった称賛の声が数多く集まっている。

 伊織はボディの完璧さから「仕上がったグラドル」とも称されるが、今回も完全無欠の仕上がりっぷりとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)