OLレイヤー・真中つぐ、真っ白な素肌とクールな色気にゾクゾク

の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 OLコスプレイヤーとして人気の真中つぐが大人の色気がハンパない姿をTwitterで魅せてくれた。

 15日、真中は自身の写真展を告知しながら、同イベントのメインビジュアルを公開。これが美しく色っぽい極上のカットだった。

 真中は黒いレース地の衣装をバストトップぎりぎりまで下げ、艶やかな表情を浮かべる。ヘアスタイルやメイクの影響もあってか、かなりクールな印象だ。

 加えて真っ白な素肌と黒い衣装とのコントラストも最高で、まさに芸術的な写真に仕上がっている。

 これを見たネット上のファンからも「美しい」「かっこいい」「めちゃくちゃ綺麗」「ゾクゾクする色気ですね」といった絶賛の声が殺到することに。

 もともと写真展を楽しみにするファンは多かったものの、このビジュアルイメージを見て期待を膨らませた人も少なくないようだ。

 真中の写真展は5月27日から6月5日まで原宿の「AtelierY」で開催。人気コスプレイヤーの新境地と言われる作品群がどんな仕上がりか気になるところだ。