乙陽葵、火照る乙パイ! 日焼け跡くっきり悩殺ショット

乙陽葵、火照る乙パイ! 日焼け跡くっきり悩殺ショットの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、爽やかながらも刺激的な水着姿をTwitterで披露してくれた。

 6日、乙は「焼けちゃった」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニの肩紐をずらし、ブールサイドの手すりに胸を押しつける乙。持ち前の「乙パイ」はピンクの花柄水着に収まりきらず、無防備にその丸みがあらわになっている。

 「焼けちゃった」との言葉どおり、本来の肩紐のラインには日焼け跡がくっきり。日焼けしたばかりと思しき火照ったような肌の赤みも魅力的だ。

 夏を先取りしたシチュエーションに乙の無邪気な笑顔もあいまって、健康的な魅力が炸裂している1枚といえそうだ。

 そんな日焼けショットにネット上のファンからは、「乙ちゃん、最高やで!」「素敵な日焼けの跡!」「エンジョイ焼けだね」「めちゃめちゃ刺激的すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが。

 時期的にも今年初の日焼けショットに悩殺されたファンは多かったようだ。

 あどけなさの残る笑顔とド迫力ボディのギャップで注目を集める乙。今年の夏にはさっそく大フィーバーを巻き起こしそうな予感だ。