「これで頑張れる?」琴井ありさ、キャリア女子風おはチラで美谷間解放

「これで頑張れる?」琴井ありさ、キャリア女子風おはチラで美谷間解放の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、大人なチラ見えショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】スケスケひょっこりはん

 9日、琴井は「これで頑張れる?」と1枚の画像を投稿した。

 黒ストライプスーツに白いブラウスの琴井は、巻き髪に自信ありげな表情を浮かべる。大振りなピアスがデキるキャリアウーマンな雰囲気を醸し出す姿だ。

 しかし前ボタンは無造作に外され、そこからはビンクの花柄ブラジャーが。モノトーンの着衣とのコントラストが淫靡だ。

 形の良さを想像させる、高く盛り上がった谷間。きっとこのキャリア女子、営業成績も高いのだろう…。

 そんな想像を膨らませる琴井のスーツ姿を見たネット上のファンからは、「はい!頑張れます!」「元気になっちゃった!」「なんか我慢できないです」といった興奮の声が寄せられることに。

 いつもとはちょっぴり異なる琴井の「お姉さん風チラ見せ」には、ファンも思わずドキドキしてしまったようだ。

 毎日のように「おはチラ」ツイートをアップする琴井。そんな彼女に元気をもらうことが日課になっているファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)