「やめちゃうの、、?」琴井ありさ、女上司の挑発チラリ…悩ましげな黒スト太ももと誘惑フェイス

「やめちゃうの、、?」琴井ありさ、女上司の挑発チラリ…悩ましげな黒スト太ももと誘惑フェイスの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」と呼ばれるグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterで挑発的な「誘惑チラリ」を披露してくれた。

 14日、琴井は「やめちゃうの、、?」というセリフと共に画像を投稿した。

 「女性上司」を思わせるOLスーツをまとい、ベッドの上で服をはだけさせているカットだ。

 おそらく、最新のイメージDVD『ほろ酔い上司は妙にかわいくて…』(竹書房)からのオフショットとみられる。

 大きく開いた胸元からはこんもりとしたバストとランジェリーがのぞき、下半身は黒ストッキングに包まれた美脚があらわに。

 このシチュエーションで「やめちゃうの、、?」などと言われたら、理性を保てる人は少なそうだ。

 これにネット上のファンからは「この状況で止められるわけない!」「会社行くのやめて続けます!」「いろいろ妄想しちゃう」といった興奮気味のコメントが殺到することになった。

 今回のツイートは、チラリ加減だけでなく誘っているような表情も素晴らしく、思わず「チラリの匠」と呼びたくなるような珠玉の仕上がりだったといえそうだ。