爽香、肉汁滴るグラマラスボディ…ヌルテカ水着ショットにファン大興奮

爽香、肉汁滴るグラマラスボディ…ヌルテカ水着ショットにファン大興奮の画像1
※画像:爽香Twitter@1125sykより

 グラビアアイドルの爽香が、刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 19日、爽香は「テカテカガール」と題して2枚の画像を投稿した。

 光沢のある真っ赤なビキニを身につけた爽香が、こちらに胸を差し出すようなポーズを取っているカットだ。

 ビジューがあしらわれたゴージャスな水着に全く負けていない肉感ボディが眩いばかり。

 全身にオイルを塗っているのか、迫力ある胸も引き締まったウエストや太ももも妖しくテカり、潤い艶やかな魅力を存分に堪能できる。

 そして2枚目の画像ではボリューミーな胸の迫力が一段とすさまじい。

 オイルと陰影の強い照明によって、引き締まりつつも肉汁滴るような爽香のグラマラスボディが際立っているショットだ。

 これにネット上のファンからは「テカテカ爽香さんキター!感動!」「光の使い方でテカりがよく出てていい!」「おいしそう!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することに。

 全身テカテカの水着姿には、ファンもいつも以上にドキドキしてしまったようだ。

 持ち前のグラマラスボディを余すところなく披露してくれた爽香には、引き続き攻めのグラビアを期待したい!