“俺たちの”大原優乃、ど迫力バストに色香を纏い…最新グラビアで大人な新境地

※画像:大原優乃Twitter@Yuno__officialより

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙&グラビアに登場した。

 ちょっぴり大人の色気を漂わせたオフショットがTwitterで公開され、普段のイメージとは違った妖艶さで多くのファンを魅了している。

 20日、大原は「発売中の『週刊SPA!』表紙です!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はワンピース水着をまとって舌を出しているカット、2枚目は両手を上げながら窓辺にもたれかかって色っぽい表情を浮かべているものだ。

 どちらも胸元からド迫力のバストの谷間がチラリし、表情やポージングによって独特の艶っぽさを醸し出している。

 これにネット上では「色っぽくて可愛いって反則でしょ!」「だんだん大人っぽくなってる」「俺たちの大原優乃!」「表現力がすばらしい」などと絶賛コメントが殺到した。

 公開から1日もたたずに「いいね」が1万5000件を突破するなど、色香を漂わせたグラビアは大好評のようだ。

 誌面では「ちょっぴり大人ないい女」というキャッチコピーが添えられており、キュートなイメージが強い大原にとって今回のグラビアは新境地となりそうだ。