雪野まゆき、はじめての競泳水着【インタビュー&アザーカット】

雪野まゆき、はじめての競泳水着【インタビュー&アザーカット】の画像1
雑誌「Cream」の表紙を飾った雪野まゆき

 アイドルグループ「BOCCHI。」の雪野まゆきが、7日発売のアイドル雑誌「Cream」(メディアックス)にて初掲載で表紙を飾った。8日には書泉ブックタワーでお渡し会も予定されている。

\雪野まゆきの桃ヒップ/

 表紙を飾ったグループ最年少19歳の雪野まゆきは、今回初めて競泳水着での撮影にも挑戦して健康的な肉体美を披露。本人のコメントとアザーカットが届いたので紹介したい。

――初登場初表紙おめでとうございます!

ありがとうございます! まさかいきなり表紙に掲載してもらえるなんて思ってなくて、事務所のマネージャーさんにお話聞いたときはすごくびっくりしました! 表紙を飾ることが私の夢のひとつだったので本当にうれしいです!!

――お気に入りの衣装はありますか?

 どの衣装も可愛かったんですけど競泳水着は自分でも結構いいんじゃないかなって思います! 競泳水着を着るのは初めてで似合うか心配だったんですけどスタッフさんにも褒めてもらえたし、あとやっぱりお腹の出る水着はまだちょっと恥ずかしいんですけど競泳はお腹が隠れてて安心でした(笑)。

――もうすぐ二十歳のお誕生日だそうですね! おめでとうございます!

 ありがとうございます! そうなんです、もうすぐ二十歳になるんだって毎日ドキドキしてます。(笑)。

 誕生日の次の日が雑誌の発売日、さらにその次の日が雑誌のお渡し会で誕生日プレゼントをもらったみたいに嬉しいイベント続きです!

 生誕祭は来月なんですけどその前にファンのみんなに会えるのが嬉しくて、今回のCreamさんのことをTwitterでお知らせしたらみんなすごく喜んでくれてお祝いしてくれたんです。

 お渡し会も初めてで今からもう緊張してるけどいつも応援してくれる分こういう形でもお返しできたらなって思ってて、直接ありがとうって伝えたいからみんなお渡し会は絶対来てください!

――最後に一言お願いします。

10代最後のグラビアは初めてのことだらけだったけどファンの人みんなに喜んでもらえるように全力で頑張ったので沢山の人に見て欲しいです! 感想も待ってます!

 これからも全力でアイドルやグラビアや他にももっといろんなことに挑戦していくまゆきを推してください!

\澄川れみCream初ソログラビア/

gravure-grazie Pick Up