まいてぃ、美ライン際立つ極上ランジェリーカット

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃが持ち前の肉体美を見せつけてくれた。

 20日、まいてぃは近日開催の撮影会を告知しながら2枚の画像をTwitterに投稿。

 いずれも色っぽい下着を身につけているショットで、1枚はうつ伏せ、もう1枚は腰で横座りしているカットだ。

 どちらも可愛らしい美貌が目を引くが、特に横座りカットの曲線美はさすがの一言。

 もともとスレンダー美女として知られるが、この写真で見せるしなやかなボディラインは見事というほかない。

 鎖骨は鮮やかに浮かび、くびれはキュッと引き締まり、脚はスラリと伸びている。

 これを見たネット上のファンも、「いつ見てもナイスバディ」「この上ない!」「美しすぎます」などと大喜び。

 オシャレ感にうなる人もいるなど、さまざまな魅力が突き刺さったようだ。

 この投稿の後、まいてぃは撮影会の予約が速攻で入ったことをTwitterで報告。美しい身体の大胆披露は効果てきめんだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)