美少女グラドル・ゆうみ、むっちり感ハンパない極上チャイナ服ショット

美少女グラドル・ゆうみ、むっちり感ハンパない極上チャイナ服ショットの画像1
※画像:ゆうみTwitter@JenuineYumiより

 グラビアアイドルのゆうみが、色っぽいチャイナドレスで極上のむっちりボディを包んだサービスショットを公開してくれた。

 ゆうみは3日、自身のTwitterで「第9回水着人気投票を開催します!」と発表。

 購入する衣装や水着をファンの投票で選ぶという企画だそうで、ゆうみは「前回はコスプレが1位で、チャイナ服を購入しました」と記し、そのチャイナ服をまとった画像を投稿した。

 ゆうみが着用しているチャイナ服は胸元が大きく開いており、そこから拝みたくなるようなド迫力のバストの谷間がのぞいている。

 透きとおるような白さや圧倒的ボリューム感がまぶしく、男性なら誰もがくぎ付けになってしまうような至高の谷間だ。

 下半身も際どいデザインとなっており、柔らかそうな太ももがあらわに。

 あどけなさの残った表情とのギャップが激しく、ネット上の男性ファンから熱い視線が向けられている。

 ファン投票を基に購入した水着をイメージDVDで着用したこともあるそうで、ファンにとってはたまらない人気投票企画。

 ゆうみのツイートによると「投票は2月7日(月)に開催します」とのことで、気になった人はぜひ参加してほしい。

(文=グラッチェ編集部)