加納葉月が「最高の朝」を完全再現! 純白の彼シャツと下着と咥えゴム…

※画像:加納葉月Twitter@kanouhazukiより

 グラビアタレントの加納葉月が最高のショットを披露してくれた。

 24日、加納はTwitterで「おはづき」といつもの挨拶をしつつ、1枚の画像をアップ。

 これが息を呑むほど美しい姿だった。

 真っ白なランジェリーに真っ白なシャツを羽織っている葉月が、ヘアゴムを咥えて髪をまとめている瞬間を捉えたこのショット。

 相変わらずの美貌や透きとおるような美肌が眩しいほどに美しい。

 しかもオーバサイズのYシャツはいわゆる「彼シャツ」のようで、シチュエーション的には「彼氏と迎えた朝」という感じ。

 まさに男性が思い描く「最高の朝」といったイメージで、そんな設定にもキュンキュンしてしまう至極の1枚となっている。

 これを見たネット上のファンも、「ナイスショットです」「いつもありがとう」「めっちゃ素敵やん」「なんか涙が出そうなくらい美しい」などと最高のショットに大感激することになった。

 美貌と抜群のプロポーションで人気の葉月は、このところ色気も増したと評判を呼んでいる。

 今回、魅惑的な彼シャツショットで注目を集めた彼女には、引き続きドキドキするような艶グラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)