新谷姫加の柔らかで艶やかな「プリンセス・カーブ」に誰もが首ったけ

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリアに所属するタレントでグラビアアイドルの新谷姫加が、キュートなルックスに似合わぬ大胆な姿を披露。

 多くのファンの視線をくぎ付けにし、グラビア界の新星として注目度を爆上げさせている。

 新谷は24日、自身のTwitterで「本日発売のヤングジャンプに初の撮り下ろしで登場してます!とっても嬉しい!私ももう見たのですが、凄く綺麗に撮って頂けていて感動してます」などとファンに報告。

 同時に発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されているグラビアから2枚のアザーカットを投稿した。

 1枚目は刺激的なデザインのランジェリー風ビキニをまとったもので、2枚目は際どいワンピース水着を着用したバックショット。

 爽やかな清純派の顔立ちとのギャップが激しく、ネット上では「めちゃめちゃ綺麗で、控えめに言って最高!」「見惚れてしまう」「今までで一番魅力的!」などと大好評となっている。

 同誌では、新谷の女性らしいふっくらしたボディラインを「プリンセス・ボディ」と命名し、背中から腰にかけての芸術的なラインは「プリンセス・カーブ」と名付けられている。

 この「プリンセス・カーブ」は彼女にとって大きな魅力になりそうで、その曲線美を武器にグラビア界で大躍進していきそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)