「キャミソールもOPEN」花咲れあ、いろいろ丸見えの悶絶大開放ツイート

「キャミソールもOPEN」花咲れあ、いろいろ丸見えの悶絶大開放ツイートの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル・花咲れあが何ともオープンな姿を見せてくれた。

 26日、花咲は「キャミソールもOPEN どう??」と2枚の画像をTwitterで公開。

 その言葉どおり、キャミソールを下から上からオープンさせている連続ショットだ。

 1枚目ではキャミソールをたくし上げて引き締まったお腹をチラリ。

 2枚目ではキャミソールの胸元にあるボタンを外して美しい双丘を大胆露出。

 しかも1枚目では色っぽいデザインの下着が丸見えで、2枚目はウィンクしているというスーパーサービスカットとなっている。

 これにネット上のファンも「ナイスオープン!」「可愛すぎてやばい」「最高のオープンですね」「攻めすぎてて嬉しい」などと大喜び。

 花咲が「OPEN」とコメントしたことから「入店します!」と今にも駆け付けたくなるほど興奮を覚える人も続出することになった。

 日頃からSNSを積極的に活用して、刺激的な投稿で頻繁に話題を呼ぶ花咲。

 今回もまた悶絶の大開放ツイートでファンを喜ばせた彼女には、このままグラビア界で大暴れし続けてほしい。

(文=グラッチェ編集部)