川瀬もえ、美ボディあらわな大胆たくし上げショットに「け、けしからん!」

川瀬もえ、美ボディあらわな大胆たくし上げショットに「け、けしからん!」の画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでグラビアアイドルの川瀬もえが、発売中のアイドルカルチャー誌「BUBKA」(白夜書房)に登場。

 そのオフショットがSNSで公開され、美しいバストのインパクトでファンの視線をくぎ付けにしている。

 2月28日、川瀬は自身のTwitterで「本日発売のBUBKAに掲載していただいています!お散歩したりケーキを食べたり…のんびりした雰囲気で撮ってもらいました!」などと告知。

 同時に2枚のオフショットを投稿した。

 1枚目は長袖のラフな衣装をまとった「彼女風」のカットで、2枚目は衣装の裾をたくし上げてランジェリーや豊かなバストの谷間をあらわにしている大胆な姿だ。

 グラドル定番のハッシュタグ「#これがこう」的な変化が楽しめるサービスショットで、キュートなルックスと一分の隙もないパーフェクトボディがキラキラと輝きを放っている。

 これにネット上では「け、けしからん!」「くびれすごっ!」「彼女感がすごくいい」「破壊力やばい!」などとファンが大興奮し、大きな反響を呼ぶことになった。

 「日本レースクイーン大賞2021」の新人部門グランプリと大賞グランプリの同年W受賞という史上初の快挙を達成し、ノリにノッている川瀬。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)にも登場しており、これからグラビア露出が今まで以上に増加していくのは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)