早川みゆき、大胆ハイレグレオタードで抜群のスレンダーボディを誇示

※画像:早川みゆきTwitter@miyuki_hykwより

 レースクイーンでグラビアアイドルの早川みゆきが抜群のスタイルが目を引く姿をTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】圧巻のくびれと美脚

 6日、早川は「おはよよよーん!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 これが、スレンダースタイルを大胆に露出した悩殺カットだった。

 カメラ目線で腕を上げ、にこやかに笑う早川はグレーのレオタードを着用。そのレオタードがすさまじかった。ウエストまで切り込んだ超ハイレグタイプなのだ!

 レオタードに浮かび上がる引き締まったウエスト、V字ラインから伸びる美しい足、思わず触れたくなる透明感抜群の素肌…そのボディはまさに超一級品だ。

 そんな極上ボディを目の当たりにしたネット上のファンからは、「笑顔が素敵です!」「写真のみゆきさん 大胆すぎてびっくりしちゃいました」「美しい脚ですね!」「素晴らしいプロポーション」といった絶賛の声が殺到することに。

 あどけない笑顔と対称的な大胆過ぎるほどのハイレグ姿には、多くのファンが魅了されたようだ。

【伊藤愛真】美人すぎ!完璧ビキニスタイル

 先日、「レースクイーン大賞2022 新人部門」にエントリーしたとファンに向けて報告した早川。にこやかな笑顔と抜群のスタイルを誇る彼女なら、同賞ゲットの可能性は高そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報