逸材美女・まるぴ、瑞々しいボディ輝く三つ編み水着カット公開

 ゼロイチファミリア所属の美女インフルエンサー・まるぴが、瑞々しいフレッシュボディがまぶしいビキニショットを公開。その美貌とスタイルに熱い視線が集まっている。

【まるぴ】切なげな表情と極上ボディ

 まるぴは17日、自身のInstagramで「ヤンマガ初表紙記念イベント!ありがとうございましたーーーーーー!」などとファンに感謝。同時に人生初の表紙を飾った「週刊ヤングマガジン」(講談社)のオフショットとみられる水着カットを公開した。

 まるぴは砂浜でピンクのビキニをまとい、両手を上に伸ばしてキュートな表情。今年1月にグラビアデビューしたばかりのフレッシュボディは、太陽の光を浴びて健康的にピカピカと輝いている。

 顔立ちの美しさやプロポーションの見事さも申し分なく、デビューから3か月足らずで「ヤンマガ」の表紙をゲットしたのも納得の逸材ぶりだ。

 ネット上では「かわいすぎる!」「三つ編みが新鮮!」「カワイイが止まらない!」「スタイルよすぎでしょ」「反則的なかわゆさ」などと称賛コメントが続出。

 さらに、一部では「まるぴちゃんがどんどん活躍して大きくなっていくのが嬉しいようなちょっと悲しいような複雑」といった声も寄せられ、まるぴの急激な飛躍ぶりをうかがわせている。