雪平莉左、白肌輝く最高美! 裸エプロン風お出迎えショットが大反響

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、4月21日に発売する1st写真集『とろける。』(集英社)のオフショットを公開。裸身にエプロンをまとったかのような大胆な姿にファンが沸き立っている。

【雪平莉左】丸みと曲線の最高グラビア

 雪平は23日、自身のTwitterで「写真集の最終チェックしてきた!もうめちゃめちゃ良い感じだったので早くみてほしいよ…!」とファンに報告。同時に、そのオフショットと思われる美麗なカットを投稿した。

 公開された画像は、雪平がエプロンのようなヒラヒラのついた衣装をまとい、両ひざをついて「お出迎え」のポーズをしているもの。胸元からは柔らかそうな美バストの谷間がのぞいており、中に何も身に着けていないのではないかと妄想したくなるシチュエーションだ。端正なルックスや一点の曇りもない美肌も含め、文句のつけようのない美しさを発揮している。

 これにネット上では「女神ですか?」「令和最高の美ボディは伊達じゃないね」「こんなの見せられたら写真集買うしかない」といった声が寄せられ、数千件の「いいね」を集めるなど大好評となっている。

 雪平は「週刊プレイボーイ」(同)で初の表紙を務めることが予告されており、いよいよ本格ブレイクとなりそうな気配だ。