グラドルへの偏見に正直に答える清水あいり、枕営業は「噂によると…」

グラドルへの偏見に正直に答える清水あいり、枕営業は「噂によると…」の画像1
※画像:YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』より

 グラビアアイドルの清水あいりが26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

 グラドルへの偏見に答えていくという内容で、多くの人が気になっている「枕営業はあるの?」という疑問に回答している。

 清水がSNSで「グラドルへの偏見」を募集したところ、特にたくさん寄せられたのが「枕営業してそう」という意見。

 これに清水は「とにかく枕(の偏見)がきてますね……」と驚きつつ、真摯な態度で「一昔前の時代はあったかもしれないですが、今は1回も私の周りでは聞いたことないです」と断言した。

 その一方で清水は「噂によると、事務所によって……とかもあるらしいです」と限界ギリギリの発言をポロリともらす。

 さらに「たとえ枕営業があったとしても、それでお仕事をいただけるって『うれしいのかな?』って思いませんか。私は絶対、素直に喜べないし、何の達成感もないからやりません!」と、プロ意識の高さをうかがわせる自身の考え方を力強く述べた。

 清水は他にも「パパ的なスポンサーが付いてる人が多そう」「港区で遊んでそう」「豊胸手術をしてそう」「撮影終了後にカメラマンと致してそう」といった過激な偏見に対し、観ている側が少しヒヤヒヤするほど正直に答えており、かなり見ごたえある内容となっている。

 気になった人は、ぜひYouTube動画をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら)