真田まこと、水着で反りまくり…柔らかでシャープな眼福ボディライン

真田まこと、水着で反りまくり…柔らかでシャープな眼福ボディラインの画像1
※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 グラビアアイドルの真田まことが、豪快で貴重な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

 20日、真田は「おはようございます!! 誕生日の君、おめでとう! 今週も張り切っていきましょーう! 伸びーーーーーる」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水着姿で床に座り、ソファに背中を預けているという、ちょっぴりキツそうなポーズを決めているカットだ。

 脚を折り曲げ、上半身を反りまくっている真田は、見るからにかなりきつい体勢。だが、苦しそうな顔を一切見せず、少し微笑んでいるようにさえ見える。グラドルのプロ根性が垣間見えるオフショットといえそうだ。

 しかも、後ろに沿っているためバストが強調され、豊かで美しい胸のカタチがくっきり。布面積の少ない水着からは、今にも弾けそうな美しい乳房が拝める眼福のカットだ。

 その上、引き締まったウエストともちっとした肉感のある下半身のコントラストも圧巻。柔らかでシャープなボディは素晴らしいの一言だ。

 この大胆ショットにネット上のファンからは「僕は誕生日じゃないけど最高のプレゼントいただきました!」「体柔らかい!」「胸がはちきれそう〜!」「めっちゃかわいい」といった歓喜の声が続々と寄せられることに。

 誕生日でも誕生日でなくとも、極上のオフショットはフォロワーにとって素敵なプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)