伊藤愛真、官能美極まる25歳の女神ボディ

伊藤愛真、官能美極まる25歳の女神ボディの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真がハッピーな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【コス美女・JILL】切なげランジェリー

 7月31日、伊藤は「おはよ 今日で25歳になりました」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 薄いブルーの水着を身につけた伊藤が、脚を曲げて座っているカットだ。

 伊藤はにこやかで、リラックスしている印象。誕生日を迎えて嬉しそうな彼女には、見ているこちらも幸せな気分になってくる。

 三角のビキニからは豊満なバストがあふれており、いかにも柔らかそうな弾力を感じさせる。谷間もしっかりと刻まれ、その深い溝からは艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 ほどよい肉付きの太ももも滑らかで美しく、この上ないほどに官能的だ。

 そんな妖艶美女のスマイルには、「綺麗です!」「美しいです!」「ホンマに女神」「地球一やん」などとネット上のファンも大盛り上がり。

 誕生日を迎えた伊藤を祝うコメントも殺到し、リプ欄は大いに活気づくことになった。

【澄田綾乃】微笑みの傑作ボディ

 25歳となり、ますます美に磨きをかける伊藤には、引き続きグラビア界を彩り鮮やかに盛り上げてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up