新谷姫加、濡れ濡れのスケスケ…決意のスカートたくし上げカット

新谷姫加、濡れ濡れのスケスケ…決意のスカートたくし上げカットの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、キュートな顔立ちに似合わぬ妖艶なスケスケ衣装をまとってファンを刺激した。

【まるぴ】水着食い込む肉感オフショ

 新谷は7月28日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に画像を投稿した。

 白いシャツとパープルのスカートをまとい、何かを決意したかのような表情でスカートのすそをたくし上げているカットだ。

 服のまま温泉に入ったからなのか、全身がびっしょりと濡れてシャツやスカートがスケスケ状態になっている。

 よく見ればなんとスカートは濡れるまでもなくシースルー素材。思わず目を凝らしたくなるほどの透け具合で意味深なシチュエーションも相まって強烈な色気が漂っている。

 これにネット上では「この姫ちゃんすごくイイ!」「可愛い顔して何とけしからん…!」「絶妙なスケスケ感!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 公開から1日で「いいね」は1万件を軽く突破し、多くの人が新谷の艶姿に胸をときめかせたようだ。

【澄田綾乃】シンプルに傑作ボディ

 最近は清楚系のルックスでありながら色っぽさと脱ぎっぷりのよさを身につけてきており、さらなる大飛躍が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up