「ひなぺろとちらり。」日向葵衣、可愛くて萌えるイタズラなツイート

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、可愛くて萌える姿をSNSで披露してくれた。

【日向葵衣】衝撃設定グラビアにファン騒然

 27日、日向は「ひなぺろとちらり。」と1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、キュートな舌ペロをしている彼女が、スカートをチラリとめくっている扇情的なショットだ。

 チェックのワンピースを着る日向は清楚な乙女という感じだが、真っ白な太ももをあらわにしているポーズはかなり大胆。見た目とポージングのギャップがすさまじいショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃかわいい」「ジッと魅入ってしまった」「こりゃいかん」「そんな恰好したらダメですよ。嬉しいけど」といった照れくさそうな喜びの声が上がっている。

 正統派アイドルなルックスで、時に大胆なグラビアを魅せてくれる日向。今回のツイートもそんな彼女の魅力が存分に詰まったものだったといえそうだ。

【日向葵衣】ひなぽぽグラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)