吉沢朱音、濡れ髪&大人メイクで…こんもり美バスト目を引く艶ショット

※画像:吉沢朱音Twitter@akanekogurasiより

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーで“可愛すぎるマジシャン”としても活躍する吉沢朱音が、6月発売のグラビア&インタビューマガジン「blt graph. vol.79」(東京ニュース通信社)にソロで登場することを発表した。

【吉沢朱音】イタズラな谷間露出

 これに伴い、キュートなルックスとバストの谷間があらわになったオフショットが先行公開され、ファンの熱い視線が集まっている。

 今月25日、吉沢は「6/8(水)発売!!blt graph.vol.79、初のソロ掲載させていただきます」などと告知して画像を投稿した。

 胸元が大きく開いたノースリーブ衣装をまとったもので、しっとりとした濡れ髪と少し大人っぽいメイクが独特の色気を醸し出している。

 それ以上に目を引くのが色白のバストのふくらみで、谷間の深さによって想像以上のボリューム感をうかがわせる。

 これにネット上では「ソロきたー!」「大人あかねん楽しみ~!」「いつも以上に美しい!」などと期待と称賛の声が集まった。

 「#ババババンビ」は岸みゆ、宇咲らメンバーたちがソログラビアで活躍しているが、吉沢もそれに続きそうな気配だ。

【宇咲】18歳ラスト記念の超美麗グラビア

 「普段とは違った大人っぽさが出ていると思います」とも予告されており、ファンにとって見逃せない内容となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)