【小日向みのり】上目遣いのマジ天使! 朝から大胆な艶ショット公開

【小日向みのり】上目遣いのマジ天使! 朝から大胆な艶ショット公開の画像1
※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 コスプレイヤーとしても活動するグラビアアイドルの小日向みのりが、朝から大胆すぎる艶姿で男性ファンを刺激したようだ。

 小日向は20日、自身のTwitterで「起きた??おはよ!」と朝のあいさつをしながら画像を投稿。

 ベッドに寝転んで両手で頬杖を突きながら、上目遣いのキュートな表情でカメラを見つめているカットだ。

 それだけでも十分に可愛らしく魅力的なのだが、下半身に目をやるとランジェリーがTバック状態に。

 柔らかそうな曲線美を描いたヒップが「ぷりん」と顔を出しており、そこからほどよい肉付きの太ももへと芸術的なラインを見せている。

 これにネット上の男性たちは朝から大興奮。

 コメント欄には「朝からキュンキュンさせてくれるね!」「このような朝を迎えたいw」「めっちゃ目ぇ覚めた!」「朝から素晴らしいお写真!」などと多くの称賛の声が飛び交うことになった。

 小日向は童顔で身長150センチのミニマムボディでありながら、ド迫力のGカップバストの持ち主。脱ぎっぷりのよさとサービス精神の旺盛さもあって人気がぐんぐんと上昇しており、今月25日には待望の1st写真集『内緒にしてね』(ジーウォーク)の発売を予定している。

 写真集リリースをきっかけに大飛躍する可能性を秘めた、2022年の注目株のひとりといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報