えなこ、Tシャツからの衝撃「これがこう」にファン感激

えなこ、Tシャツからの衝撃「これがこう」にファン感激の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、自身のTwitterで刺激的な「これがこう」を披露して大きな反響を呼んだ。

【えなこ】インスタグラビアまとめ

 1日、えなこは「これがこう」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 Twitterなどで流行している「これがこう」とは、2枚の画像の変化を楽しむ投稿だ。

 今回、えなこは1枚目に大きめのTシャツとピンクのショートパンツをまとったカットを披露した。

 そんなキュートな1枚目から一転、2枚目ではTシャツを自らまくり上げて大胆なランジェリー姿をあらわにしている。

 形のいい美バストの谷間や引き締まったお腹など、抜群のプロポーションが堪能できるカットだ。

 これにネット上では「えなこりんの『これがこう』を見られるとは感激!」「腹筋がすっごい!」「最高だけど、どうしてこうなったw」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 投稿から1日もたたずに「いいね」は6万件を突破し、「これがこう」を考案した人気グラドルの森咲智美も「あざと可愛すぎます!」とべた褒めした。

【森咲智美】これがこう特集

 別格の破壊力に改めて脱帽した人も多く、今回の投稿でさらに支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up