青山ひかる、無邪気にナイスバディ…野生児猫娘の楽屋オフショット公開

※画像:青山ひかるTwitter@hikaru06konより

  「野生児猫娘」の愛称で知られるグラビアアイドルの青山ひかるが、自身の魅力が詰まっているというキュートな艶ショットを披露してくれた。

【青山ひかる】色香と柔肌際立つ大人カット

 6日、青山は「昨日もえちゃんが楽屋で、うちの良さが詰まっているって言って撮ってくれました!どうゆうことだってばよ。(ありがとう)」などとTwitterに綴りながら画像を投稿した。

 「もえちゃん」とは人気コスプレイヤー・伊織もえのことのようで、どうやら撮影会イベントでの楽屋ショットのようだ。

 メイド衣装のスカートから伸びる官能的な素足や胸元からのぞく深い谷間が悩ましげだが、スマホを見ながらスイーツらしきものをペロリとしている表情は無邪気そのもの。まさに「野生児猫娘」の魅力が詰まった1枚だ。

 これにネット上でも「確かによさが詰まってる!」「よき脚!」「もえちゃんに感謝!」といった声が寄せられ、ファンに大好評となっている。

【青山ひかる】裸に猫耳の完全なる猫娘

 青山自身は「どうゆうことだってばよ」とちょっぴり困惑したようだが、ファンの反応を見る限り、この写真には確かにグラビア界屈指のプロポーションを誇る彼女のキュートでやんちゃな魅力がギュッと詰まっていたようだ。

(文=グラッチェ編集部)