「残業が嫌で脱いじゃったOL」日向葵衣の衝撃設定グラビアにファン騒然

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、斬新な「残業が嫌で脱いじゃったOL」という設定の衝撃グラビアでファンの熱い視線を集めている。

【日向葵衣】濡れそぼつおちり!

 日向は17日、自身のTwitterに「あーもうこんな時間じゃん 残業なんてやってらんないぽいぽーい」というコメントと共に画像を投稿。会議室のような場所で、際どいランジェリー風ビキニ姿となって机に突っ伏している不思議なカットだ。上半身の水着の紐が外れており、動いたら大変なことになりそうな状況である。

 どうやら、OLが残業のストレスに耐えかねて発散のために「脱いでしまった」というシチュエーションのようで、それをのぞき見ているかのようなカメラアングルとなっている。

 さらに、日向は「あ、、少し取り乱しました」というセリフを添えてカメラ目線のカットを公開。冷静さを取り戻した様子だが、机に押し付けられたバストや美肌からは強烈な色香が漂っており、どこか背徳的なイメージを醸し出している。

 ネット上では「こんな子と働きたい!」「最高のOLさんじゃん!」「取り乱したままで結構です!」「こっちも取り乱しそうw」といった声が寄せられ、ファンを大いに沸かせているようだ。

 キュートな正統派グラドルというイメージが強い日向だが、今回のようなぶっ飛んだ設定でも才能を発揮していくかもしれない。

【日向葵衣】天女な水着ショット

(文=グラッチェ編集部)