十味、ハートの奥に美バストのぞく…ドキドキの最強かわいいショット

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアでも活躍する十味が、チャイナ風のキュートな衣装と刺激的なハートのポーズでファンをどぎまぎさせた。

【十味】顔面最強グラビアまとめ

 十味は「ハートみえた?」というコメントを添えて、15日付の自身のTwitterに画像を投稿。華やかな模様が描かれたチャイナ服風の衣装をまとい、あどけない表情を浮かべながら指でハートマークを形づくっているカットだ。

 当然、ハートマークは見えるのだが、そこに視線を向けると豊かなバストの深すぎる谷間が……。

 ネット上では「ハートは見えたんですが、見ようとすると…汗」「ハートの奥が気になって仕方ない!」「ハートの向こう側にしか目がいかないです!」「谷間しか見えないw」といった正直なコメントが寄せられており、多くのファンをドキドキさせている。

 美女ぞろいの芸能事務所・ゼロイチファミリアの中でも、十味は「顔面最強」と称されるルックスの持ち主。それだけかわいいのにファンを魅了する「あざとさ」まで身につけているのだとしたら、もはや彼女は敵なしの無敵状態といえそうだ。

【十味】ハート付きおねだり水着ショット

(文=グラッチェ編集部)