夏本あさみ、揺れる水面に滲む色気…美しい胸と潤んだ瞳の誘惑入浴カット

夏本あさみ、揺れる水面に滲む色気…美しい胸と潤んだ瞳の誘惑入浴カットの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、濡れ肌艶やかな極上ボディをTwitterで披露してくれた。

 22日、夏本は「もう入りたいの?」と1枚の画像を公開。そのセリフどおり、湯舟につかっている彼女がこちらをジッと見つめている誘惑カットだ。

 髪をアップにしている夏本は、V字デザインの変形水着を着用。水着の色味が薄く、シチュエーションも相まって思わず裸かと思ってしまう刺激的な姿をしている。

 圧巻なのは、大きく膨らんでいる胸の丸み。夏本といえばスレンダー系の美女として知られるが、その堂々とした丸みはおよそ「スレンダー」とは言い難い。まさにグラマラスだ。

 その上、濡れている毛先や潤んだ瞳がいつも以上に色気を際立たせる。煌めく美肌も美しく、揺れる水面に色気が滲んでいるような秀逸カットだ。

 これにネット上のファンからも「一緒に入りたい!」といった歓喜の声が殺到。もちろん、美貌や艶やかさを絶賛する声も上がっており、一気に5000件以上の「いいね」を積み上げることとなった。

 先日もボディラインが美しいバックショットで1万件超の「いいね」を記録するなど、バズリまくっている夏本。今回の入浴ショットも勢いよく拡散されており、万バズ確定といった感じだ。

 秀逸なコメントと共に艶やかなで美しい姿を魅せてくれる夏本には、引き続きネットをざわつかせてほしいものだ。