「仕事終わりのOL」くりえみ、完璧プロポーション輝く背徳ビジュアル

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、刺激的な「仕事終わりのOL」ショットを披露してくれた。

【くりえみ】磨きに磨きぬいた最上級ヒップ

 くりえみは22日、自身のTwitterに「仕事終わりのOL」を題した画像を投稿。メガネをかけた彼女が仕事を終えてホッとしたかのような表情を浮かべながら、ランジェリー姿になっているバックショットだ。

 完璧すぎるプロポーションに見入ってしまうのはもちろん、まるで「仕事終わりに更衣室で着替えている美人OL」をのぞき見ているかのような背徳感もあり、思わずドキドキしてしまうビジュアルとなっている。

 ネット上では「こんなOLさんに会いたい!」「くりえみがメガネかけたら最強です!」「フィギュア化したいレベル」「こんな同僚がいたらいいのに…」といった声が寄せられ、ファンに大好評となっているようだ。

 その一方、くりえみは「やばい、OLさんがこんなフリフリの靴下履くわけがない。世間知らずすぎた……。ミス……」とも綴り、リボン付きのソックスが設定ミスだったと反省。このこだわりと向上心があるからこそ、ファンを魅了する完成度の高いグラビアが生まれるのだろう。

【くりえみ】フェチ天使グラビアまとめ

(文=グラッチェ編集部)