倉持由香、尻職人の三連パンツ! さすがのクオリティにファンも大盛り上がり

倉持由香、尻職人の三連パンツ! さすがのクオリティにファンも大盛り上がりの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香が、8月2日の「パンツの日」に色とりどりのパンツショットをTwitterで披露してくれた。

【パンツの日】厳選美女ツイート9連発

 2日、倉持は「おは」というメッセージに「#パンツの日」のハッシュタグを添えて3枚の画像を投稿した。

 いずれも下着のアップという至極のカットばかりだ。

 1枚目はミニスカートをまくり上げ、真っ白なトライアングルゾーンが見えているカット。おまけにブラも見えており、なんとも眼福の1枚となっている。

 2枚目はヘルシーなグレーのローライズパンツ。倉持は指でサイドの紐を伸ばす仕草をしており、今にも脱ぎたそうな格好をしている。これまたドキリとさせられるショットだ。

 3枚目は桃のような美ヒップのバックショット。食い込みの激しいパンツは艶かしく、扇情的な魅力をムンムンと漂わせる。

 この衝撃の3連発にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「今暫定トップな画像です!」「ボーナスショットありがとうございます!」「パンツの日ありがとうございます!」といった興奮の声が殺到し、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【倉持由香】お尻はJカップ級

 8月2日の「パンツの日」にここぞとばかりに美ヒップを見せつけてくれた倉持。「さすが尻職人!」と叫びたくなる投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up