あまつまりな、ドット柄パンツ3連発で「パンツの日」彩る

あまつまりな、ドット柄パンツ3連発で「パンツの日」彩るの画像1
※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 「2.5次元モデル」と呼ばれるグラビアアイドルのあまつまりなが、素敵なヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【パンツの日】極上美女のパンツイート9

 2日、あまつは「ぱんつの日」というメッセージと共に3枚の画像を投稿した。

 すべてパープルのドッド柄パンツを写した美しくも刺激的なカットだ。

 1枚目と2枚目はチェックのスカートはめくり、パンツがドカーンと映り込んでいるカット。どちらもやや食い込み気味の状態となっており、可愛らしさと共に淫靡な魅力を漂わせる。

 ヒップは丸くてボリューミー。太ももとの境目にムニっとした段差があり、そのほどよい肉感にはタメ息が漏れてしまう人も多いことだろう。

 3枚目の正面カットではV字ラインが艶っぽく写っており、眩しい魅力を放っている。

 そんな衝撃的のパンツ3連発にネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「なんて素晴らしい日なんでしょうか!」「朝からたまりません!」「美尻です!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【西永彩奈】輝く白パン

 語呂あわせで「パンツの日」と言われる8月2日にぴったりの写真を披露してくれたあまつには、感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up