桜井木穂、奇跡のグラマラス…圧巻の全身ビジュアルに絶賛の嵐

桜井木穂、奇跡のグラマラス…圧巻の全身ビジュアルに絶賛の嵐の画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 グラビアアイドルの桜井木穂が自身のTwitterで圧巻のビジュアルとプロポーションを見せつけた。

【池田ゆうな】絶対の水着映えボディ

 3日、桜井は「週プレのアザー頂いたので!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)のアザーカットだそうで、ランジェリー風のビキニをまとったバストショットと全身ショットだ。

 整った美しいルックスが際立っているが、水着からこぼれそうなほどのボリューミーなバストにも目を奪われる。

 同誌からは「奇跡のグラマラスボディ」とも称されたが、そのフレーズどおりの神がかったスタイルといえそうだ。

 これにネット上では「正統派美人!」「今まで見てきたグラビアで一番美しい人!」「わー綺麗やね~」などと絶賛コメントが相次いだ。

 桜井は北海道出身で「豪雪バスト」と呼ばれる100センチ超えの美バストを武器に活躍しているが、その破壊力とルックスの完成度の高さを改めて証明したといえる。

【風吹ケイ】衝撃ボディをハメ込み…

 雑誌グラビアを次々と飾る一方で新人女優としても注目されており、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up