篠崎こころ、美形すぎる金髪ショートの妖しい色気

篠崎こころの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 グラビアアイドルの篠崎こころが、美形すぎるルックスと絶品ボディが際立ったオフショットでファンをどよめかせた。

【くりえみ】いいね必択の赤ビキニ

 篠崎は1日、自身のTwitterで「妖狐」と題して画像を投稿した。

 えなこ、伊織もえと共に3人で表紙を飾った「Platinum FLASH」(光文社)からのオフショットのようだ。

 狐のお面があしらわれた髪留めをつけ、着物をはだけさせてビキニ姿をあらわにしているかっとだ。

 仕上がった美ボディにため息が漏れそうになるが、それに負けないほどルックスの美しさが絶大なインパクトを放っている。

 これにネット上では「とんでもねえ可愛さだ…」「こんな可愛い狐に化かされたい人生だった」「顔も身体も美しすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 「妖狐」をイメージしたからか、普段よりも大人っぽく妖艶な印象になっており、それがファンに大好評となったようだ。

【宮崎あみさ】柔らかな笑みと挑発的な美貌

 篠崎はグラビア界で「金髪ショート好き」の需要をほぼ独占する勢いとなっているが、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up