「SNSのフェチ天使」くりえみ、完璧S字ボディ誇示する誕生日ツイートが大反響

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、誕生日を記念した「完璧バックショット」を披露して話題を呼んだ。

【くりえみ】万バズ国宝級ヒップ

 くりえみは誕生日を迎えた14日、自身のTwitterに「お誕生日を迎えました……!! 継続は力なりの証明を今後もしていく」と綴って画僧を投稿した。

 大胆なビキニ姿でリゾートプールに浸かりながら、遠くを見つめているバックショットだ。

 豊かなバスト、くびれたウエスト、ボリューム満点のヒップと、磨き抜かれたボディは美しすぎるS字ラインを描いており、文句のつけようがない完璧さ。

 特にTバック状態の水着が食い込んだヒップは圧巻で、思わずひれ伏したくなるようなド迫力ぶりとなっている。

 これにネット上では「誕生日おめでとう!」の大合唱が発生。同時に「ヒップが美しすぎる」「神スタイル」「この世のものと思えない美女」などと称賛の声も殺到した。

 公開から1日も経たずに「いいね」は2万件を突破し、まさに「継続は力なり」で獲得してきた支持の高さをうかがわせている。

【くりえみ】ぴちぴちトレパンの絶好調ヒップ

 今後もセルフプロデュースで快進撃を続けてくれるはずで、これからどんな作品を生み出していくのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)