橋本ひかり、つよつよ峰不二子系グラビアが大好評

橋本ひかり、つよつよ峰不二子系グラビアが大好評の画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 グラビアアイドルの橋本ひかりが、女子の「あるある」のつぶやきと共に大胆ショットを投稿。

 1万件以上の「いいね」を集めるなど話題を呼んでいる。

 橋本は13日、自身のTwitterで「ふわふわカワイイ系女の子の気分もあればつよつよ峰不二子になりたい時もあるので女ってめんどくさいーーーー!!!」とツイート。

 複雑な女心を吐露し、同時にクールで大人っぽい姿を公開した。

 ふだんはどちらかというとキュートなイメージが強い橋本だが、今回のカットは峰不二子のような大人の女性の雰囲気。

 スタイルもまさに「二次元キャラ級」だ。

 画像だけでなくツイート内容も反響を呼び、ネット上で「それを表現として昇華できるのが、グラビアアイドルのすごさかなと思います」「可憐と色香の二刀流」などと称賛コメントが集まることに。

 また、女性からの「まじでそれ!」「系統を統一するの憧れるけど一生できん!」といった共感の声も寄せられている。

 「面倒くさい」という一面もあるのだろうが、「ふわふわ系」にも、「つよつよ系」にも自由になれるのは女性の特権ともいえる。

 今回の投稿で艶やかな姿が大好評だったこともあり、これからの橋本には「峰不二子系」の魅力も大いに期待したい。

(文=グラッチェ編集部

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報